11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりの更新

もう10月だ…
時が流れるのは早い、そして私はまた(
こんな更新されないブログを見てくださってる方に頭が上がらないよう。

ではでは、最近手に入れたものについて。
討鬼伝!買いました!
和風モンハンだとフォロワーさんに聞いて、面白そうだなあっと思ってたんですが、プレイしてみての感想は
とてもやりやすい。
ストーリーも面白くて、キャラも個性的。
今は上位に進んだところで止まってます(
装備と武器集めをせっせとやってる状況です。天狐可愛いモフモフ

秋アニメについて
キルラキルと凪のあすから、始まりましたね〜。
どっちも面白くて視聴決定です。
キルラキルはグレンラガンのスタッフと聞いて楽しみにしてました。
声優も被せてくるとは思ってなくてw
主人公のお父さんの形見がセーラ服ってどういうことなの…

凪のあすからはヒロインの女の子、まなかちゃん。
とっても可愛い、ひたすら可愛い。
さすがはなざーさん。花澤病になる。
背景が綺麗で癒されます。
でも物語的にはNTR臭が半端ないのでドロドロな展開になるのかなあ、と。

境界の彼方も気になってるんですが、まだ見てませんw
あと機巧少女は傷つかないも楽しみです。

友人の影響で最近男性声優さんを勉強してるのですが、手っ取り早く覚えるには乙女ゲーかなって思うんです。
友人にはやたらうたプリを勧められますw
私はVitaminの一番新しいやつと、スタ☆スカを買おうと思ってます。
何故なら、今絶賛杉田智和さんに夢中だからです(真顔
前から杉田さんは知ってたのですが(銀魂とかちょびっツとかで)どんな方なのかは全く知らなかったので、ニコニコで探しまくって色んな動画を見ました。
その結果大好きになりました(
ドラマCDも買おうか検討中です。
キスコレのフライングキスと、貴方がお風呂でのぼせるCD!

他にも気になる声優さんは何人かいますが、まだまだ勉強中ってところです。
女性声優さんも可愛い方いっぱいだな〜と動画見てて思いました。
やっぱりはなざーさん可愛いよ、はなざーさん。

乙女ゲー買ったらプレイ日記でもやってみようかな(フラグ

食感覚バトンとな

6 月 で す が ?
ブログではお久しぶりですね。
毎日ツイッターに浮上するから、ブログ放置しがちなんですけど(´Д` )
特に面白いこともなく一日一日が過ぎて行く。
人生そんなものですよね〜
ああ、でも好きな人を見ると楽しくなるというか、嬉しくなる?うん。
なんか嬉しいんですよね、こんな感情何年ぶりだろう。
なかなか想いを伝えられなくてモヤモヤしてますが。

あ、最近新しい創作を考えてます。
http://urkm-yoichi.tumblr.com/
ここでその設定をぽつぽつ打ってます。
フォロワーさん巻き込んで一緒にキャラ作って、
ワイワイしたいな〜と思って。
キャラ同士が友達だったり、ライバルだったり、恋人だったりっていう。
企画とかじゃないので、ゆるゆる絡めたらなと!
永久的に参加者募集中です(`・ω・´)

では、バトンやります〜
杜都ちんから回ってきました、食感覚バトン!
私のイメージは「ペペロンチーノ」だそうで。
ペペロンチーノ好きよ、ミートソースが一番好きだけど(
なんか、うちの子ローリーのイメージでもあるそうで!いやはや、嬉しいですな!

1.コンビニで買うおにぎりと飲み物は?
 明太子と鮭とそうけんびちゃびちゃ(

2.目玉焼きにはソース派?醤油派?
 醤油〜

3.寿司で好きなネタは?
 サーモン!いくら!

4.好きなアイスクリームの種類は? 
 チョコチップとか!31だとストロベリーチーズケーキ!

5.いつもつい買ってしまうお菓子は?
 チョコかな〜

6.マックで好きなハンバーガーは? 
マック行かないんですけど(

7.ミスドで好きなドーナツは? 
 ポンデリング(_・ω・)_

8.味噌汁で好きな具は? 
 白菜とさつまいも!

9.好きなおでんの具は? 
 大根と巾着(`・ω・´)

10.好きな中華まんは? 
 ピザまんとか好き。あんまんも!

11.ご飯が少し余った、さて何で食べる? 
 海苔巻いて食べる(真顔

12.他人に理解してもらえない食べ合わせは?
 無いかな……多分(

13.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー? 
 チョコラーじゃないですかね(

14.最近はまっている食品は? 
 名前なんだっけー、チョコだったんだけど……忘れました

15.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい? 
 コキンちゃん(食べ物ですらない

16.次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
 河野さん→プリン


私ほんとチョコ大好きなんですよ。ほんとチョコ大好きなんですよ(
では、次の記事も早めに更新できるように、バトン探しの旅に出ますね、では(`・ω・´)ノ

∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァ

GW終わっちゃうよ…仕事だったけど…
でも映画充したから良いでござんす( ^ω^ )
クレヨンしんちゃんとアイアンマン観た!
アイアンマンはねー、もうねー、ロバートかっこよかった。うん。
1人で端っこの席で観てたからね、私の隣に座ったお兄さんから(こいつ1人だプークスクス)
みたいな視線を貰いました(
でも面白かったし良いんです!!ね!!

あと進撃の巨人にどハマりしました(^^ ω)
アニメのOPが頭から離れない∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァ
コミックも10巻まで大人買いしてしまいました!
やあー、面白い。これがシリアスな笑い…(
先生はフラグ一級建築士ですね。そこまで立てるかというほどフラグ立ちます。
兵長良いね!!兵長に肉削がれたいね!
104期生も好きだよ!
ベルなんとかさんとライナーも好きだし、ジャンもあほで可愛いし。
ミカサの女子力(物理)もすごいし、芋女カワイイデス。
エレンはヒロインだよね?(

10巻だっけ、9巻だっけ…ハンジさんがめちゃくちゃかっこよくて惚れ直した。
ただの変態かと思ってたから(
あとユミルとクリスタとライナーの三人可愛い。
ライナー→クリスタ←ユミルが好きです、増えろ!!
自分の足が見えるのを気にもせずにスカート破って、ライナーの怪我の治療をしているクリスタに対して
ライナーが(結婚しよ)って思ってる後ろからユミルが「私も怪我したんだ」って入ってくるの可愛い!!
クリスタちゃん女神だし私も結婚したい(真顔

最近、ツイッターのTLで流れてくる超大型巨人と鎧の巨人のホモォに、何かが目覚めそうな私です。

あたたかー

こんにちは、宵稚です(・ω・)ノ
もう5月になりますね、気温も上がってきて暖かい!
この季節が1番過ごしやすいかもしれない…これから夏が待っているううううう
仕事なない日はほとんど家で過ごすことになるんですね、毎年毎年…
海とか行きたいけどこの贅肉!!とても晒せないお腹!!


ダイエットしよう…


ダイエット成功したら何かご褒美をあげたい、自分に。
じゃないと続かない気がする\(^o^)/
食べ物じゃなくて、何がいいかなー
何かくれませんか?(クズ
とりあえず、家でもできる簡単なストレッチくらいから始めよう。
慣れてきたら外でジョギングでもね!よし!

じゃあバトンやるぜー\(・ω・)/

ナイトメアバトン

Q1 ナイトメアを知ってどれくらい?
A1 もう7年くらいですねー^o^
Q2 きっかけは?
A2 デスノートのOPを歌ってるのがナイトメアだったんです、それで。
Q3 誰を一番愛してる?
A3 柩!
Q4 その理由は?
A4 初めて見たときにビビビっときたんです(
Q5 一番最初に聞いた曲は?
A5 the worldです(・ω・)
Q6 一番テンション上がる曲は?
A6 東京傷年!振りも楽しい!
Q7 ライブ参戦回数は?
A7 2回ですー
Q8 東京ドームが決まったら仕事or学校休んで行きますか?
A8 行きたいですねー
Q9 メア友いますか?
A9 みんなガゼとかが好きで…残念ながら(´Д` )
Q10 いる人は出会ったきっかけは?
A10 (´Д` )
Q11 それでは最後に大好きなメンバーに愛をさけんで!
A11 柩大好き!可愛い!黄泉と絡んでるときが1番可愛い!でもみんな好き!!

プレイ日記でも書いて見る

こんばんわんこ(U・ω・)

海賊無双2、予約していましたので、休みの日はテレビに噛り付いてたんですけど。
クリアしちゃいましたーwww
でも、まだトロフィー全部取ってないので、やり込みます!
感想としては、面白い。無印をプレイしてないので、どの変が良くなったのかは分からないんですけど。
ストーリーもしっかりしていたので楽しめました。
原作のキャラの台詞がそのままゲームに使われていたりして、「おお!」ってなったり。
キャラ操作時のモーションがかっこいい!
今回初のプレイアブルキャラで楽しみにしていたのは、もちろんマルコとローなんですが、
使ってみた感想。

マルコめっちゃ飛ぶ。

ローめっちゃROOM作る。

という感じです(
マルコは不死鳥なので、そりゃ飛ぶんですけど、画面の中をぐわんぐわん飛ぶwww
操作し辛くて敵が倒せない、あと酔うという、なんとも微妙な感じでした。
使いこなせるように頑張ります!好きだし!
ローは技を繰り出すときに、必ずROOMを作るので、なんか攻撃のテンポが悪いというかなんというか。
固有技みたいな感じのほうがよかったかなあと思いました。
でもカウンターショックがかっこいい!あれは好き!

あと三大将が強すぎてワッホイ。
青キジが真っ先にレベル50になりました(
だって強いしかっこいいんだもん。
気づけばパルチザンを連発していました。

海賊無双3の企画とか上がってるなら、ぜひマスターをry
技あるし!ミオークGASとか、ガスタネットとか、カラクニとか!
挑発はぜひカスタネットをカチンカチンしてください。

あと、今はレイトン教授vs逆転裁判をプレイしています。
新作の超文明が発売されたんですけど、未だできず(´・ω・)
手元にはあるんですけどねー。
ゲームのムービーでナルホドくんが動くのにはニヤニヤしてしまいますね!
ムービーだとレイトン教授とナルホドくんが並んでも違和感ないんです、でも!
裁判パートになると、途端に違和感wwww
というか、ナルホドくんのほうがレイトン教授より背高いんだね。
ルークはナルホドくんの股下くらいの身長で僕俺私は
レイトン教授が魔法で黄金になってしまったときのルークは、可愛かった…!!
ちょっぴりヤンデレなルークが垣間見えてうっひょあってなった(
あとあと!ジーケンがかっこいい、いや、可愛い。
チューケンと一緒にいるときなんかもう最高に可愛い。
あのコンビ好きだ、ちょっとアホちゃんなところがね…
いつになったらドンポールは復活するのかなあ?ねえ、LEVEL5さん!
私もっとレイトン教授とドンポールの絡みが見たいよ!!
それでレイトン教授にフルボッコにされるドンポールが見たいよ!!
超文明に期待してプレイしてやるからなっ


今回はバトンはしません(´・ω・)
探したんですが、これといったものがありませんで。
次の更新までにバトン見つけまっしゅ(` ・ω・)

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

