11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローリー・マクレディ

マッドホスピタル

ローリー

ローリー・マクレディ
Sex:Woman
Birthday:6/6
Age:42
Height:186
Weight:62
マジキチ医者集団の一人。
整形外科担当の百合担当。
美しくなりたいという思いが人一倍強く、自分で自分を整形し続けた結果外見が歳をとらなくなった。
中性的な顔をしているため、女性にアプローチされることもある。おしゃれ。
とにかく42歳とは思えない外見に、イケメン雰囲気を常に撒き散らしている。
オルディの猛烈なアタックに毎日華麗にスルーしているが、彼女も満更でもない様子。

Past:どこにでもいる幸せそうな家庭で育ったローリー。
四人家族で父親、母親、兄がいた。
しかしローリーが10歳のとき、町で事件になっていた連続放火魔によって
家は全焼し、父親と母親は焼死体となって発見された。
ローリーと兄は奇跡的に助かったが、どちらも酷い火傷を負っていて、ローリーは
右目の視力を失ってしまった。
そして医者に完全に治ることはないと言われ兄は退院後、姿を眩ました。
ローリーは行く当てもなくただ一人ホームレス生活を送っていた。
町の子供には度々虐められ、火傷のこともあり化物と呼ばれていた。
そんなときローリーを救ったのはマッドホスピタルの初代院長だった。
ローリーは院長に綺麗になる魔法を教えてもらいながら、治るはずのない自分の顔が綺麗になっていくのに
興奮と快感を覚える。
そしてローリーは全ての美に悩める女性を綺麗にすること、そして離れ離れになった兄に会うことを夢みて
整形治療の勉強を始める。






スポンサーサイト

オルディ・リーン

マッドホスピタル

オルディ

オルディ・リーン
Sex:Man
Birthday:8/10
Age:22
Height:176
Weight:62

マジキチ医者集団の一人。
内科担当の女も男も大好きな両刀使い。
可愛いものが大好きでいつもアクセサリーなどつけている。
右目は普段は髪の毛で見えないが、オペのときは前髪を上げている。
飴は常にmgmgしている。
ローリーが大好きで、初代院長がローリーをマッドホスピタルに連れてきたときに一目で恋に落ちた。
日々猛烈にアタックするも華麗にスルーされる。
病院内では患者が居ようが居まいが常にハイテンションで煩い。

Past:どこにでもいる幸せな夫婦の間に産まれたオルディ。
しかし、父親の勤める会社が倒産、食べ物もろくに食べられず一気に
人生が転落した。
母親は体を売ってお金を稼ぐ毎日。
父親は酒に溺れ、まだ幼いオルディに虐待をし仕事を探そうともしない。
オルディの10歳の誕生日のこと。
父親と母親が死んだことを町の噂で聞いた。
なぜ死んだのか、オルディには分からない、けどその時
確かにオルディの心は安心と希望に満ち溢れていた。
しかし、まだ子供のオルディに仕事ができる筈もなく、家を追い出され
町を彷徨っていたところをマッドホスピタルの初代院長に拾われた。
病院で操と出会い、病院の患者に優しく歓迎されたオルディは16の誕生日に医者になることを決意する。




マッドホスピタルとは

マッドホスピタル:もしかして→マジキチ医者集団

フランスのとある田舎町、森の奥の奥のもっと奥にあるひっそりと佇む幽霊でも出そうな外観の建物。
そこは政府から直々に設置された病院だという。
一般市民の間では治療費や手術代は一切取らないが、そのかわり
自分の身体がどうなってもいいという契約をしないとその病院には入れないということ、そして
その病院で医者をしているものが普通ではないことが噂されている。
故に一般市民は愚かこの病院を造った政府も近づきたがらない。

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。