02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
   



更新しちゃうよお

今日は、リア友のやにちゃん家に朝から遊びに行ってましたー。
やにちゃんが子猫を買ったと聞いて(`・ω・´)
マンチカンで白い靴下で短足でめっちゃ癒されました。
動物はいいね、癒しだね。

来月はちょっと仕事が忙しくなるみたいで、休みがちょっとしかない(´・ω・`)
でも仕事が終わる時間は早いだろうから大丈夫だと思う…多分(
繁忙期はいやだああああああ

実は今貯金をしてます。毎日500円!
500円玉が無いときは、とりあえず小銭をポイチョ(
まあ、旅行にいきたいとかそんな感じです。


バトンしたいがために日記更新したようなもんです(

バトン

Q1 こんにちは。まずHPファン暦を教えてください
A1 12年ほどです(*´v` )
Q2 映画派ですか、原作派ですか
A2 どちらも好きですが、映画派です。
Q3 どこまで見られましたか、また何巻までよみましたか(どちらかのかたは片方を)
A3 全部!
Q4 一番好きな話はなんですか(何巻ですか)
A4 アズカバン!親世代ヒャッホウ!!
Q5 一番お好きなキャラをどうぞ
A5 スネイプ先生いいいい
Q6 他にすきなキャラがいましたらどうぞ
A6 双子とルーピン先生と学生リドル!
Q7 お好きな寮はどこですか
A7 スネイプ先生大好きだけど、グリフィンドール(
Q8 入るならどこがいいですか
A8 入るならスリザリン!
Q9 けど実際にはいるのはどこだとおもいますか
A9 レイブンクローかハッフルパフかなあ
Q10 お好きな子世代キャラはどなたですか
A10 フォイ( ^ω^ ) 兄世代はないのか!あれば双子って言うのに!
Q11 親世代は?
A11 もちろんスネイプ先生です
Q12 ホグワーツで行きたい場所はどこですか(もしくは好きな場所)
A12 ゴブレットで出てきた監督生しか入れないお風呂
Q13 では魔法界ではどこですか
A13 ハニーデュークス!
Q14 HPへの愛をさけんで!!
A14 スネイプ先生好きだああああああああああ!!
Q15 以上ですおつかれさまでした
A15 お疲れ様です。ありがとうございました!

もう三月だね

三月だね(絶望

私は今ひたすら漫画描いてます。
ツイッターにいないときは大抵、仕事か漫画描いてる日々。
講談社の金のティアラ大賞に応募しようかと今頑張ってます。

二月は、特に何もなかった(白目
あ、バレンタインデーにいつもお世話になってるフォロワーさんに
お菓子を送りつけるというイベントはありました。
あとは、高校時代の部活仲間と同窓会も!
お昼から夜7時までカラオケで歌って、9時からしゃぶしゃぶ!
私は…空きっ腹にアルコールぶち込んだせいでグロッキーになってしまい
みんなに迷惑かけてしまった(´Д` )
くれぐれも、空きっ腹にお酒飲んだりしないようにね!(

前の記事で、一月大阪行きますって言ったと思うんですけど、
行ってきました!
なんだろね、みんな足が早いwwww
そんな急いでどこいくのよ、みたいな。
私結構、方向音痴なんですけど、見知らぬ土地だと冷静になって迷わないみたいです(
私←妹←母みたいな順番で、ドラクエみたいに大阪歩いてました。
あと食べ物美味しい!
龍が如くでも出てくる、串揚げのお店が新大阪にあったんです。
衣が細かくてサックサク!
食べながら終始店に貼ってあった龍が如くのポスターをガン見してました(
ONE PIECE展にも行ってきました!
館内撮影不可だったので、感想だけ。

酔 っ た

いや、あの、映像を見るんですけどね、迫力というかスピード感がすごくて
開始3秒ほどで酔いました(
すごく興奮はしたんですけどね!
インペルダウン編のエースを再現したフィギュアや(感動してまたガン見)
尾田っちの作業デスクを再現したものや(またガン見)
本物のカラー原画も、ずっと見ていたいと思えるものでした。
福岡でやって…まじで…

あとUSJにも行きました!
初めに乗ったバックトゥーザフューチャーで回復していた酔いがぶり返す。
私は激しい乗り物に弱い。
酔い止め飲んどけば良かった…


あれ、以外と楽しい時間を過ごしている(
これからも充実した毎日を送りたい!
あとブログの更新頑張ります…
では!

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

