03
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明日は何の日ふっふー

明日は海賊無双2の発売日です!!
予約したので、明日仕事帰りに迎えに行きます(`・ω・)
早くマルコ使いたいよー!ローも使いたいよー!
最近、シーザーことマスターが大好きで、毎日何かしらマスターの絵を描いてます。
もう病気ですねこれ(
マスターちょっとアホで可愛いし、あの悪いことしてるときの横顔たまらない。
あとマスターの手首ね!!あの手袋から出てるほっそい手首エロいね!!

あ、来年USJにハリポタのテーマパークができるみたいですね!
ハリポタ大好きな私歓喜(^o^三^o^)
誰か一緒に行きましょうよー、行きたいー(じたじた


よし、じゃあ落ち着いて今日もバトンをやりましょう(
今日はホラー映画バトンを探してきましたん!

【ホラー映画バトン】
・ホラー映画好き?
→好きですねー、よく見ます

・ジャンルは何が好き?
(例、幽霊、ゾンビ、殺人鬼etc…)
→殺人鬼!殺人鬼!幽霊とかもうきらい(

・一番好きな日本のホラー映画は?
→日本のはほとんど心霊系でしょ(´・ω・)
バトロワは幽霊出ないし好きですよん!

・↑で答えた映画のどこが好き?
→幽霊が出ないから(

・一番好きな外国のホラー映画は?
→ハロウィンでっす

・↑で答えた映画のどこが好き?
→マイケルが姪をストーカーのごとく追いかけまわすところですかね(真顔

・一番強烈に印象に残ったホラー映画は?また、どのようなシーン?
→リングを母が夜中にリビングで真っ暗な中見てて、トイレに行こうと部屋から出たら、
ちょうど貞子さんが井戸から出てくるシーンを見てしまってぎゃああああ(

・ホラー映画キャラで誰が一番好き?
→え、難しい…ハリーさんも好きだし、ジェイソンも好きだし、フレディも好きだけど…
んー、やっぱりマイケルが好き!!

・ジェイソンはチェーンソーじゃなく鉈を使うと主張している?
→している!ジェイソンはチェンソー使ったことないのだよ!
チェンソーはレザーフェイスですだよ!

・ジャパニーズホラーを見た後、夜電気を消せなかった時はあった?
→うん。もともと暗闇が怖くて寝るときも豆電球つけて寝るから、そんなの見た日には
逆に寝ろうにも寝れないよ!

・夢にホラー映画のキャラが出てきたことある?
→フレディさんが出てきたことはある…!
フレディさんは夢魔というか、夢に出てくる殺人鬼だから、「これは死んだ」って思った(

・これから観たい、またはもう一回観たいというホラー映画は?
→ムカデ人間気になるけど、見たら精神がおかしくなりそうだからやめときます(
でもスクリーム4をまだ見てない!!DVDはよ!

・ホラー映画、キャラへの愛を高らかにどうぞ!
→殺人鬼めちゃ愛してるよ!!映画限定でな!!
仮面、覆面殺人鬼がもう可愛くてね!分かる人いないか!語ろう!


とまあ、今回のバトンはここまででっす(・ω・)ノ
次回はどんなバトンをしようかなー!では!

「そんな君が私は好きだ」

今日は何の日でしょう!
雛祭りですねー(*'ω'*)
晩ごはんは手巻きずしをしました!
ちらし寿司はしませんでしたー

明日から仕事…8時からの仕事が続く…
早起きが苦手な私には辛い(ノД` )うわーん
人手が足りないからしょうがないんですけどねー
頑張りますo(・ω・)o

今回のバトンは、私の大好きな烈火の炎です!

【烈火の炎バトン】
■ お名前は?
トロリです(*'ω'*)
■ はじめて烈火の炎を読んだのはいつ頃?
えと、小学校5年…かな
■ 好きなキャラ(複数可)は?
紅麗様、雷覇、ジョーカー、風子ちゃん、薫、水鏡
音遠、磁生
■ 逆に嫌いなキャラ(複数可)は?
森光蘭、森光蘭、森光蘭、もry
■ 好きなキャラの好きな話は?
SODOM編で、ジョーカーが門都とブラックホールに飛び込んだときに
紅麗様に「さいなら、紅麗さん」って言うあの話泣ける!
■ 好きなキャラの好きな言葉は?
紅麗様の「そんな君が、私は好きだ」
■ あなたならそのキャラになんていわれたい?
そんな君が私は好きだああああああ!!
■ 全体を通して好きな話は?
やっぱり裏武闘殺人が読んでてワクワクした!
■ 全体を通して思わず泣いてしまった話は?
SODOM編の最後かな
■ 火影と麗なら、どちらに入る?
麗!!紅麗様に付きまとう(
■ 家族にするなら誰がいい?(父親、母親、兄、姉、弟、妹、祖父、祖母…)
両親は、烈火のパパとママがいいな。兄は雷覇で、姉は風子ちゃん、弟は薫かな
■ 知り合いに烈火の炎のキャラににてる人っている?(外見、性格、口調…)
あー、雰囲気とか、ぽい人はいる
■ 森光蘭好き?
さっきも言っただろう、大嫌いだ!!
■ 紅麗はブラコンだと思う?
いや、マザコンじゃないかな(
■ 水鏡はシスコンだと思う?
お姉ちゃん大好きだもんね!水鏡!
■ ジョーカーはショタコンだと思う?
そりゃあ、薫を気に入ってたし…うん、どうかな
■ 土風派? 雷風派?
うおー…!究極の選択!!雷風で!!
■ 残った麗は、本編後どうしてると思う?
普通に仕事して、土日とかに集まってたら私は美味しい!
■ 水鏡や雷覇、ジョーカーは髪を切ったと思う? 切ったならどんな髪型?
水鏡は切っても肩くらいまでかなあ、雷覇はショートにしたら絶対モテると思う!ジョーカーはほら…ブラックホールに…(
MARを読んだ方のみ。
■ ナナシ・ジョーカー説信じてる?
信じてる!
■ 正直いって、ガリアンのシルエット見て雷覇だと思った?
思いました…「これ雷覇や!!」って
■ 烈火の炎とMARで性格が一番似てるのは誰と誰?
ギンタ→薫
ナナシ→ジョーカー
アルヴィス→水鏡
ドロシー→風子ちゃんか音遠
ロラン→雷覇

ここから通常。
■ 烈火の炎以外の作品読んだことある?
MAR、ロケットプリンセス、MIXIM☆11
■ 烈火の炎は、素直にいって面白かった?
うん!
■ 烈火の炎意外で他の人にすすめたい作品は?
MARは面白いですよ!
■ 最後に、烈火の炎へ愛を語ってください。
私のバイブルと言っても良いくらいの作品です。
おっぱい漫画とかね、パンチラ漫画とか言われてるけど、その通りです(
それを小学校5年の私が読んでいたと思うとびっくりだけど、大好きな漫画です。
紅麗様大好きだああああああ!
■ お疲れさまでした。バトンを回す人を5人指名してください。
烈火の炎スキーさんはすれば良いと思います(迫真

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

