11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



更新しちゃうよお

今日は、リア友のやにちゃん家に朝から遊びに行ってましたー。
やにちゃんが子猫を買ったと聞いて(`・ω・´)
マンチカンで白い靴下で短足でめっちゃ癒されました。
動物はいいね、癒しだね。

来月はちょっと仕事が忙しくなるみたいで、休みがちょっとしかない(´・ω・`)
でも仕事が終わる時間は早いだろうから大丈夫だと思う…多分(
繁忙期はいやだああああああ

実は今貯金をしてます。毎日500円!
500円玉が無いときは、とりあえず小銭をポイチョ(
まあ、旅行にいきたいとかそんな感じです。


バトンしたいがために日記更新したようなもんです(

バトン

Q1 こんにちは。まずHPファン暦を教えてください
A1 12年ほどです(*´v` )
Q2 映画派ですか、原作派ですか
A2 どちらも好きですが、映画派です。
Q3 どこまで見られましたか、また何巻までよみましたか(どちらかのかたは片方を)
A3 全部!
Q4 一番好きな話はなんですか(何巻ですか)
A4 アズカバン!親世代ヒャッホウ!!
Q5 一番お好きなキャラをどうぞ
A5 スネイプ先生いいいい
Q6 他にすきなキャラがいましたらどうぞ
A6 双子とルーピン先生と学生リドル!
Q7 お好きな寮はどこですか
A7 スネイプ先生大好きだけど、グリフィンドール(
Q8 入るならどこがいいですか
A8 入るならスリザリン!
Q9 けど実際にはいるのはどこだとおもいますか
A9 レイブンクローかハッフルパフかなあ
Q10 お好きな子世代キャラはどなたですか
A10 フォイ( ^ω^ ) 兄世代はないのか!あれば双子って言うのに!
Q11 親世代は?
A11 もちろんスネイプ先生です
Q12 ホグワーツで行きたい場所はどこですか(もしくは好きな場所)
A12 ゴブレットで出てきた監督生しか入れないお風呂
Q13 では魔法界ではどこですか
A13 ハニーデュークス!
Q14 HPへの愛をさけんで!!
A14 スネイプ先生好きだああああああああああ!!
Q15 以上ですおつかれさまでした
A15 お疲れ様です。ありがとうございました!
Secret

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

