09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「そんな君が私は好きだ」

今日は何の日でしょう!
雛祭りですねー(*'ω'*)
晩ごはんは手巻きずしをしました!
ちらし寿司はしませんでしたー

明日から仕事…8時からの仕事が続く…
早起きが苦手な私には辛い(ノД` )うわーん
人手が足りないからしょうがないんですけどねー
頑張りますo(・ω・)o

今回のバトンは、私の大好きな烈火の炎です!

【烈火の炎バトン】
■ お名前は?
トロリです(*'ω'*)
■ はじめて烈火の炎を読んだのはいつ頃?
えと、小学校5年…かな
■ 好きなキャラ(複数可)は?
紅麗様、雷覇、ジョーカー、風子ちゃん、薫、水鏡
音遠、磁生
■ 逆に嫌いなキャラ(複数可)は?
森光蘭、森光蘭、森光蘭、もry
■ 好きなキャラの好きな話は?
SODOM編で、ジョーカーが門都とブラックホールに飛び込んだときに
紅麗様に「さいなら、紅麗さん」って言うあの話泣ける!
■ 好きなキャラの好きな言葉は?
紅麗様の「そんな君が、私は好きだ」
■ あなたならそのキャラになんていわれたい?
そんな君が私は好きだああああああ!!
■ 全体を通して好きな話は?
やっぱり裏武闘殺人が読んでてワクワクした!
■ 全体を通して思わず泣いてしまった話は?
SODOM編の最後かな
■ 火影と麗なら、どちらに入る?
麗!!紅麗様に付きまとう(
■ 家族にするなら誰がいい?(父親、母親、兄、姉、弟、妹、祖父、祖母…)
両親は、烈火のパパとママがいいな。兄は雷覇で、姉は風子ちゃん、弟は薫かな
■ 知り合いに烈火の炎のキャラににてる人っている?(外見、性格、口調…)
あー、雰囲気とか、ぽい人はいる
■ 森光蘭好き?
さっきも言っただろう、大嫌いだ!!
■ 紅麗はブラコンだと思う?
いや、マザコンじゃないかな(
■ 水鏡はシスコンだと思う?
お姉ちゃん大好きだもんね!水鏡!
■ ジョーカーはショタコンだと思う?
そりゃあ、薫を気に入ってたし…うん、どうかな
■ 土風派? 雷風派?
うおー…!究極の選択!!雷風で!!
■ 残った麗は、本編後どうしてると思う?
普通に仕事して、土日とかに集まってたら私は美味しい!
■ 水鏡や雷覇、ジョーカーは髪を切ったと思う? 切ったならどんな髪型?
水鏡は切っても肩くらいまでかなあ、雷覇はショートにしたら絶対モテると思う!ジョーカーはほら…ブラックホールに…(
MARを読んだ方のみ。
■ ナナシ・ジョーカー説信じてる?
信じてる!
■ 正直いって、ガリアンのシルエット見て雷覇だと思った?
思いました…「これ雷覇や!!」って
■ 烈火の炎とMARで性格が一番似てるのは誰と誰?
ギンタ→薫
ナナシ→ジョーカー
アルヴィス→水鏡
ドロシー→風子ちゃんか音遠
ロラン→雷覇

ここから通常。
■ 烈火の炎以外の作品読んだことある?
MAR、ロケットプリンセス、MIXIM☆11
■ 烈火の炎は、素直にいって面白かった?
うん!
■ 烈火の炎意外で他の人にすすめたい作品は?
MARは面白いですよ!
■ 最後に、烈火の炎へ愛を語ってください。
私のバイブルと言っても良いくらいの作品です。
おっぱい漫画とかね、パンチラ漫画とか言われてるけど、その通りです(
それを小学校5年の私が読んでいたと思うとびっくりだけど、大好きな漫画です。
紅麗様大好きだああああああ!
■ お疲れさまでした。バトンを回す人を5人指名してください。
烈火の炎スキーさんはすれば良いと思います(迫真

スポンサーサイト
Secret

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

