11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明日は何の日ふっふー

明日は海賊無双2の発売日です!!
予約したので、明日仕事帰りに迎えに行きます(`・ω・)
早くマルコ使いたいよー!ローも使いたいよー!
最近、シーザーことマスターが大好きで、毎日何かしらマスターの絵を描いてます。
もう病気ですねこれ(
マスターちょっとアホで可愛いし、あの悪いことしてるときの横顔たまらない。
あとマスターの手首ね!!あの手袋から出てるほっそい手首エロいね!!

あ、来年USJにハリポタのテーマパークができるみたいですね!
ハリポタ大好きな私歓喜(^o^三^o^)
誰か一緒に行きましょうよー、行きたいー(じたじた


よし、じゃあ落ち着いて今日もバトンをやりましょう(
今日はホラー映画バトンを探してきましたん!

【ホラー映画バトン】
・ホラー映画好き?
→好きですねー、よく見ます

・ジャンルは何が好き?
(例、幽霊、ゾンビ、殺人鬼etc…)
→殺人鬼!殺人鬼!幽霊とかもうきらい(

・一番好きな日本のホラー映画は?
→日本のはほとんど心霊系でしょ(´・ω・)
バトロワは幽霊出ないし好きですよん!

・↑で答えた映画のどこが好き?
→幽霊が出ないから(

・一番好きな外国のホラー映画は?
→ハロウィンでっす

・↑で答えた映画のどこが好き?
→マイケルが姪をストーカーのごとく追いかけまわすところですかね(真顔

・一番強烈に印象に残ったホラー映画は?また、どのようなシーン?
→リングを母が夜中にリビングで真っ暗な中見てて、トイレに行こうと部屋から出たら、
ちょうど貞子さんが井戸から出てくるシーンを見てしまってぎゃああああ(

・ホラー映画キャラで誰が一番好き?
→え、難しい…ハリーさんも好きだし、ジェイソンも好きだし、フレディも好きだけど…
んー、やっぱりマイケルが好き!!

・ジェイソンはチェーンソーじゃなく鉈を使うと主張している?
→している!ジェイソンはチェンソー使ったことないのだよ!
チェンソーはレザーフェイスですだよ!

・ジャパニーズホラーを見た後、夜電気を消せなかった時はあった?
→うん。もともと暗闇が怖くて寝るときも豆電球つけて寝るから、そんなの見た日には
逆に寝ろうにも寝れないよ!

・夢にホラー映画のキャラが出てきたことある?
→フレディさんが出てきたことはある…!
フレディさんは夢魔というか、夢に出てくる殺人鬼だから、「これは死んだ」って思った(

・これから観たい、またはもう一回観たいというホラー映画は?
→ムカデ人間気になるけど、見たら精神がおかしくなりそうだからやめときます(
でもスクリーム4をまだ見てない!!DVDはよ!

・ホラー映画、キャラへの愛を高らかにどうぞ!
→殺人鬼めちゃ愛してるよ!!映画限定でな!!
仮面、覆面殺人鬼がもう可愛くてね!分かる人いないか!語ろう!


とまあ、今回のバトンはここまででっす(・ω・)ノ
次回はどんなバトンをしようかなー!では!
Secret

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

