09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プレイ日記でも書いて見る

こんばんわんこ(U・ω・)

海賊無双2、予約していましたので、休みの日はテレビに噛り付いてたんですけど。
クリアしちゃいましたーwww
でも、まだトロフィー全部取ってないので、やり込みます!
感想としては、面白い。無印をプレイしてないので、どの変が良くなったのかは分からないんですけど。
ストーリーもしっかりしていたので楽しめました。
原作のキャラの台詞がそのままゲームに使われていたりして、「おお!」ってなったり。
キャラ操作時のモーションがかっこいい!
今回初のプレイアブルキャラで楽しみにしていたのは、もちろんマルコとローなんですが、
使ってみた感想。

マルコめっちゃ飛ぶ。

ローめっちゃROOM作る。

という感じです(
マルコは不死鳥なので、そりゃ飛ぶんですけど、画面の中をぐわんぐわん飛ぶwww
操作し辛くて敵が倒せない、あと酔うという、なんとも微妙な感じでした。
使いこなせるように頑張ります!好きだし!
ローは技を繰り出すときに、必ずROOMを作るので、なんか攻撃のテンポが悪いというかなんというか。
固有技みたいな感じのほうがよかったかなあと思いました。
でもカウンターショックがかっこいい!あれは好き!

あと三大将が強すぎてワッホイ。
青キジが真っ先にレベル50になりました(
だって強いしかっこいいんだもん。
気づけばパルチザンを連発していました。

海賊無双3の企画とか上がってるなら、ぜひマスターをry
技あるし!ミオークGASとか、ガスタネットとか、カラクニとか!
挑発はぜひカスタネットをカチンカチンしてください。

あと、今はレイトン教授vs逆転裁判をプレイしています。
新作の超文明が発売されたんですけど、未だできず(´・ω・)
手元にはあるんですけどねー。
ゲームのムービーでナルホドくんが動くのにはニヤニヤしてしまいますね!
ムービーだとレイトン教授とナルホドくんが並んでも違和感ないんです、でも!
裁判パートになると、途端に違和感wwww
というか、ナルホドくんのほうがレイトン教授より背高いんだね。
ルークはナルホドくんの股下くらいの身長で僕俺私は
レイトン教授が魔法で黄金になってしまったときのルークは、可愛かった…!!
ちょっぴりヤンデレなルークが垣間見えてうっひょあってなった(
あとあと!ジーケンがかっこいい、いや、可愛い。
チューケンと一緒にいるときなんかもう最高に可愛い。
あのコンビ好きだ、ちょっとアホちゃんなところがね…
いつになったらドンポールは復活するのかなあ?ねえ、LEVEL5さん!
私もっとレイトン教授とドンポールの絡みが見たいよ!!
それでレイトン教授にフルボッコにされるドンポールが見たいよ!!
超文明に期待してプレイしてやるからなっ


今回はバトンはしません(´・ω・)
探したんですが、これといったものがありませんで。
次の更新までにバトン見つけまっしゅ(` ・ω・)
スポンサーサイト
Secret

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

