11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァ

GW終わっちゃうよ…仕事だったけど…
でも映画充したから良いでござんす( ^ω^ )
クレヨンしんちゃんとアイアンマン観た!
アイアンマンはねー、もうねー、ロバートかっこよかった。うん。
1人で端っこの席で観てたからね、私の隣に座ったお兄さんから(こいつ1人だプークスクス)
みたいな視線を貰いました(
でも面白かったし良いんです!!ね!!

あと進撃の巨人にどハマりしました(^^ ω)
アニメのOPが頭から離れない∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァ
コミックも10巻まで大人買いしてしまいました!
やあー、面白い。これがシリアスな笑い…(
先生はフラグ一級建築士ですね。そこまで立てるかというほどフラグ立ちます。
兵長良いね!!兵長に肉削がれたいね!
104期生も好きだよ!
ベルなんとかさんとライナーも好きだし、ジャンもあほで可愛いし。
ミカサの女子力(物理)もすごいし、芋女カワイイデス。
エレンはヒロインだよね?(

10巻だっけ、9巻だっけ…ハンジさんがめちゃくちゃかっこよくて惚れ直した。
ただの変態かと思ってたから(
あとユミルとクリスタとライナーの三人可愛い。
ライナー→クリスタ←ユミルが好きです、増えろ!!
自分の足が見えるのを気にもせずにスカート破って、ライナーの怪我の治療をしているクリスタに対して
ライナーが(結婚しよ)って思ってる後ろからユミルが「私も怪我したんだ」って入ってくるの可愛い!!
クリスタちゃん女神だし私も結婚したい(真顔

最近、ツイッターのTLで流れてくる超大型巨人と鎧の巨人のホモォに、何かが目覚めそうな私です。
Secret

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

