09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


食感覚バトンとな

6 月 で す が ?
ブログではお久しぶりですね。
毎日ツイッターに浮上するから、ブログ放置しがちなんですけど(´Д` )
特に面白いこともなく一日一日が過ぎて行く。
人生そんなものですよね〜
ああ、でも好きな人を見ると楽しくなるというか、嬉しくなる?うん。
なんか嬉しいんですよね、こんな感情何年ぶりだろう。
なかなか想いを伝えられなくてモヤモヤしてますが。

あ、最近新しい創作を考えてます。
http://urkm-yoichi.tumblr.com/
ここでその設定をぽつぽつ打ってます。
フォロワーさん巻き込んで一緒にキャラ作って、
ワイワイしたいな〜と思って。
キャラ同士が友達だったり、ライバルだったり、恋人だったりっていう。
企画とかじゃないので、ゆるゆる絡めたらなと!
永久的に参加者募集中です(`・ω・´)

では、バトンやります〜
杜都ちんから回ってきました、食感覚バトン!
私のイメージは「ペペロンチーノ」だそうで。
ペペロンチーノ好きよ、ミートソースが一番好きだけど(
なんか、うちの子ローリーのイメージでもあるそうで!いやはや、嬉しいですな!

1.コンビニで買うおにぎりと飲み物は?
 明太子と鮭とそうけんびちゃびちゃ(

2.目玉焼きにはソース派?醤油派?
 醤油〜

3.寿司で好きなネタは?
 サーモン!いくら!

4.好きなアイスクリームの種類は? 
 チョコチップとか!31だとストロベリーチーズケーキ!

5.いつもつい買ってしまうお菓子は?
 チョコかな〜

6.マックで好きなハンバーガーは? 
マック行かないんですけど(

7.ミスドで好きなドーナツは? 
 ポンデリング(_・ω・)_

8.味噌汁で好きな具は? 
 白菜とさつまいも!

9.好きなおでんの具は? 
 大根と巾着(`・ω・´)

10.好きな中華まんは? 
 ピザまんとか好き。あんまんも!

11.ご飯が少し余った、さて何で食べる? 
 海苔巻いて食べる(真顔

12.他人に理解してもらえない食べ合わせは?
 無いかな……多分(

13.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー? 
 チョコラーじゃないですかね(

14.最近はまっている食品は? 
 名前なんだっけー、チョコだったんだけど……忘れました

15.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい? 
 コキンちゃん(食べ物ですらない

16.次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
 河野さん→プリン


私ほんとチョコ大好きなんですよ。ほんとチョコ大好きなんですよ(
では、次の記事も早めに更新できるように、バトン探しの旅に出ますね、では(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

はいな!

*なるほど、食べ物の感覚バトンですな。

 ではでは、いただいていきます~
Secret

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

