11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久しぶりの更新

もう10月だ…
時が流れるのは早い、そして私はまた(
こんな更新されないブログを見てくださってる方に頭が上がらないよう。

ではでは、最近手に入れたものについて。
討鬼伝!買いました!
和風モンハンだとフォロワーさんに聞いて、面白そうだなあっと思ってたんですが、プレイしてみての感想は
とてもやりやすい。
ストーリーも面白くて、キャラも個性的。
今は上位に進んだところで止まってます(
装備と武器集めをせっせとやってる状況です。天狐可愛いモフモフ

秋アニメについて
キルラキルと凪のあすから、始まりましたね〜。
どっちも面白くて視聴決定です。
キルラキルはグレンラガンのスタッフと聞いて楽しみにしてました。
声優も被せてくるとは思ってなくてw
主人公のお父さんの形見がセーラ服ってどういうことなの…

凪のあすからはヒロインの女の子、まなかちゃん。
とっても可愛い、ひたすら可愛い。
さすがはなざーさん。花澤病になる。
背景が綺麗で癒されます。
でも物語的にはNTR臭が半端ないのでドロドロな展開になるのかなあ、と。

境界の彼方も気になってるんですが、まだ見てませんw
あと機巧少女は傷つかないも楽しみです。

友人の影響で最近男性声優さんを勉強してるのですが、手っ取り早く覚えるには乙女ゲーかなって思うんです。
友人にはやたらうたプリを勧められますw
私はVitaminの一番新しいやつと、スタ☆スカを買おうと思ってます。
何故なら、今絶賛杉田智和さんに夢中だからです(真顔
前から杉田さんは知ってたのですが(銀魂とかちょびっツとかで)どんな方なのかは全く知らなかったので、ニコニコで探しまくって色んな動画を見ました。
その結果大好きになりました(
ドラマCDも買おうか検討中です。
キスコレのフライングキスと、貴方がお風呂でのぼせるCD!

他にも気になる声優さんは何人かいますが、まだまだ勉強中ってところです。
女性声優さんも可愛い方いっぱいだな〜と動画見てて思いました。
やっぱりはなざーさん可愛いよ、はなざーさん。

乙女ゲー買ったらプレイ日記でもやってみようかな(フラグ
スポンサーサイト
Secret

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

