09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まったりポケモンXプレイ日記【01】

ポケモンX買いました。
なので新しくカテゴリ作って、まったりプレイ日記でもやろうかと思います。

今はショウヨウシティのザクロさんに勝って、2個目のバッチをゲットし、セキタイタウンから次の映し身の洞窟にいます。
輝きの洞窟と言い、映し身の洞窟と言い、キラキラしてて綺麗ですね。

今からはシャラシティに向ってコルニちゃんに挑みに行きます。バッチの画面で6個目のマーシュってジムリーダーが気になってます。シルエットだけ見ると美人の予感(

(イベントのくせにパルファム宮殿に入るとき1000円も取りやがったのでちょっとおこなトロリでした。大事な旅のお小遣いが…)

御三家はフォッコたんを選びました。
買う前から決めていたので早くポケパルレやりたいと思ってて、フォッコたんもらったあとポケパルレやってたらゲーム進まなくてわろた。
だってポケパルレ楽しすぎなのが悪い。

えーと、今のとこ使ってる主要ポケモンは下記の通りです。

テールナー♂→桜花(オウカ)
ヤヤコマ♂→飛白(カスリ)
ピカチュウ♀→雷花(ライカ)
ルカリオ→♂乃蒼(ノア)
ロズレイド♀→華音(カノン)
リザード→♂火影(ホカゲ)
ヒトツキ♂→霊巴(レイハ)
ニャスパー♂→猫太(ネコタ)
ニャスパー♀→猫美(ネコミ)
キバゴ♂→砕破(サイハ)
アブソル♂→神威(カムイ)
デルビル♂→大雅(タイガ)
イーブイ♀(ニンフィア予定)→桃夭(モモヨ)
メレシー→珱石(ヨウセキ)

ニャスパーは♂と♀で進化後覚える技が違うので、両方育てています。
まだ序盤なので進化してないポケモンもたくさんです。
後々バトル用に厳選もしたいところなので、殿堂入り後はポケモン育成中心になりそうです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

