09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もう三月だね

三月だね(絶望

私は今ひたすら漫画描いてます。
ツイッターにいないときは大抵、仕事か漫画描いてる日々。
講談社の金のティアラ大賞に応募しようかと今頑張ってます。

二月は、特に何もなかった(白目
あ、バレンタインデーにいつもお世話になってるフォロワーさんに
お菓子を送りつけるというイベントはありました。
あとは、高校時代の部活仲間と同窓会も!
お昼から夜7時までカラオケで歌って、9時からしゃぶしゃぶ!
私は…空きっ腹にアルコールぶち込んだせいでグロッキーになってしまい
みんなに迷惑かけてしまった(´Д` )
くれぐれも、空きっ腹にお酒飲んだりしないようにね!(

前の記事で、一月大阪行きますって言ったと思うんですけど、
行ってきました!
なんだろね、みんな足が早いwwww
そんな急いでどこいくのよ、みたいな。
私結構、方向音痴なんですけど、見知らぬ土地だと冷静になって迷わないみたいです(
私←妹←母みたいな順番で、ドラクエみたいに大阪歩いてました。
あと食べ物美味しい!
龍が如くでも出てくる、串揚げのお店が新大阪にあったんです。
衣が細かくてサックサク!
食べながら終始店に貼ってあった龍が如くのポスターをガン見してました(
ONE PIECE展にも行ってきました!
館内撮影不可だったので、感想だけ。

酔 っ た

いや、あの、映像を見るんですけどね、迫力というかスピード感がすごくて
開始3秒ほどで酔いました(
すごく興奮はしたんですけどね!
インペルダウン編のエースを再現したフィギュアや(感動してまたガン見)
尾田っちの作業デスクを再現したものや(またガン見)
本物のカラー原画も、ずっと見ていたいと思えるものでした。
福岡でやって…まじで…

あとUSJにも行きました!
初めに乗ったバックトゥーザフューチャーで回復していた酔いがぶり返す。
私は激しい乗り物に弱い。
酔い止め飲んどけば良かった…


あれ、以外と楽しい時間を過ごしている(
これからも充実した毎日を送りたい!
あとブログの更新頑張ります…
では!
スポンサーサイト
Secret

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

